今日も書く事がない。

朝ちこのお散歩に行った。

小さな女の子がいて、ちこに触りたそうだったけど

噛みつくかもしれないからお断りをしました。

ちこの行動は予測不能だから…。

 

エビフライがずっと食べたくて

ネットでお店を検索して食べに行った。

行く途中に車の運転に少し違和感を感じ、

タイヤがパンクしたのではないかと思って

タイヤ館へ行った。

結局タイヤは大丈夫だった。

13時半頃に着いたので他にお客様の姿はなくて

貸切り状態でした。

 

ランチの帰りに農家さんの直売所へ寄った。

母が自分の苗(野菜)を植えてみたら?

と言うので

ナスやキュウリの苗を見てみた。

ナスの種類がめっちゃあって驚いた。

天狗ナスとか知っていますか?

私は見たことがありませんでした。

 

 

普段の日常以外に特別に何もなくて、

日記に書く事が本当にない。

 

 

自分の事なんて書いていても

興味があるのは

数名の友達ぐらいの事でしょう。

 

 

今の私は何も目指してないから

仕事でアピールする事がない。