今日の1日

英会話終了後に実家へ…。

母が現金が8千円しかないと言うので(昨日)

3時までに銀行に行かなくてはと

昼ご飯も食べずに慌てて行きました。

 

実家に着くと

カードで下ろせた。と言って

3万5千円くらい持っていました。

なぁんだ。

 

その後鍵屋さんが見積もりに

来る話になっていました。

昼ご飯を買って実家に戻ると

鍵屋さんがすぐに来てしまい、

結局3時半に食べました。

 

その後ヘルパーさんの会社へいき

岡崎に戻りました。

 

明日は10時に鍵屋さんが来るので

また実家へいきます。

 

ちこが一緒なら

豊川に泊まってきたかったけど

ちこは岡崎でお留守番をしていました。

 

豊川に部屋を借りたけど

思うようには泊まれない。

ちこの事を考えて動いているから。

あまり振り回してはかわいそうなので…。

 

ちこはお留守番をするなら

岡崎のお部屋が

落ち着くみたいなのよねー。