今日の1日

asayake.jpg朝起きると幻想的な
朝もやを見ることが出来た。
今日もいい1日になりそうな
予感がした。。。

今日は披露宴での演奏だった。
緊張したけど
お祝いの席での演奏は
幸せをおすそ分けして
もらっているみたいに
自分も幸せな気持ちを感じた。

kumo.jpg行きも帰りも
雲が天使の羽に見えた。
みんなみんな
祝福されている!って思った。

nako.jpg帰り道
ドールハウス展に立ち寄ってから
帰った。

ハードだったけど
いい1日だった。

この投稿へのコメント

  1. ふみぃ said on 2011年11月13日 at 12:02 AM

    『幸せ』
    同じ空の下で幸せ感じた
    人生で輝く結婚式
    僕も偶然の幸せを手にした
    幸せは皆に届くんだ
    お久しぶりです♪d(⌒〇⌒)b♪
    結婚式での演奏は緊張しますよね。
    でも幸せをたっぷり感じれて良かったですね。
    実は、私も偶然に結婚式を目撃しましたよo(≧∇≦)o
    自分たちが挙げた教会で、たくさんの人が新郎、新婦たちを祝福してました。
    今月は、私たちの結婚記念日で、毎年、教会を開けてもらい指輪交換をしてきます(@^^@)
    毎年、担当者さんに会うのも楽しみなんですよね(///▽///)ゞ
    今年で4回目の結婚記念日…担当者さんがいる限りは行きたいです。

  2. MISA said on 2011年11月13日 at 7:21 PM

    >ふみぃさん
    結婚記念日に
    毎年教会で指輪交換をするなんて
    素敵ですね。
    ふみぃさんを見習って
    家族や友人など当たり前のように
    近くにいてくれている
    大切な人に感謝の気持ちを忘れないように
    したいと思いました。
    結婚式に出くわすと
    ラッキー!って思います。
    幸せのオーラが飛んできます。