来年度の事

今月末に学童保育のお仕事の面接があり

来年度の働き方を決めなくてはなりません。

 

母の介護の事、アイルランドの旅の事、

ハープ演奏の活動の場所、方法など

色々なことが決めきれず

でも今月末までには何らかの答えを出すつもりでいます。

 

活動場所は自然を感じるところ、

趣のあるところ、落ち着ける場所、

場所自体がくつろげる雰囲気を持っているところで

活動していきたいと思っています。

 

時々演奏のお仕事の話は頂いているのですが

私のハープに向いていないと思うと

その気持ちをお話させて頂いたりしています。

それでやっていけるならいいけど・・・

と、ご依頼下さった方に言われました。

なんでもいいからハープのお仕事がしたい訳ではなく

自分のカラーを大事にした上で

自分らしく活動していきたいのです。

 

2月に投げ戦ライブをさせて頂くところは

自然を感じることが出来ます。

静かで趣を感じられる素敵な古民家カフェさんです。

 

活動場所を限定させて頂くと

お客様にも私のハープの演奏スタイル(雰囲気)が

伝わりやすいのではないかな・・・と思います。