上手く行くこと、いかないこと No.2

昨日の続き・・・
というか
言葉が足りなかったと思う部分を補足します。

上手くいかない時は
何かが欠けていると思います。
例えばタイミングが早かったり・・・
一番ベストな時期というものがあるので
そのタイミングを待ちます。
まだ技術が未熟だったとしたら
自分のレベルが上がった頃に
そのタイミングが訪れると思います。
人との関係の中にも
自分が学ばなくてはならない
気づきがあると思っています。

『手放すこと』・・・
ゆだねるとも言います。
自分で何とかしようと思わずに
全てを流れにお任せしちゃいます。

心にずっと願っている事は
その想いが強ければいつか叶う。

一番ベストなタイミングで・・・・。