ブログ

ブログを地域のポータルサイトなどで別でやって

HPとリンクさせたら?とアドバイスをしてくださる方があった。

HPだけやっていてもそこに辿り着けないから

見て下さる方が少ないと思うって言われました。

私は波動でつながって行きたい気持ちがあって

FBもやっていません。

ハートで感じて下さった方だけ

つながって下さればいいみたいな

想いもあります。

・・・・なかなか辿り着けない私のHPなのに

今日仙台の方がCDを注文して下さって

とても嬉しかった。

you-tubeの動画を見て下さったとの事・・・。

友達や知り合いでなくても

見て下さってる方もいらっしゃるのですね・・・。