ヒーリングサロン

昨日も今日も
新緑の山の中を走り回って
コンサートに出かけています。

昨日はインド音楽のコンサートでした。
その音楽を聴いている最中に
私は自然の中でヒーリングサロンを開きたい!
って思いました。
インド音楽は天に献上される音楽だそうで、
私がそう感じたのも
自分の中の本質(神様)がそう感じたのかな・・・?
って思いました。

今すぐには買ったり借りたりする
予算はないのですが
どのくらいの予算で利用できそうなのか
古民家物件を探しています。

木のおうちがいいです。

さっきネットで探していたら
豊田にいい感じのログハウスがありました。
ウッドデッキや暖炉もあって
川沿いで素敵でした。
憧れます。

私はハープを弾く前までは
押し花をやっていました。
インストラクターの資格も取りました。
いつか別荘を持てたなら
押し花作品や自分の撮った風景写真を飾りたい。

コーヒーは人を雇って
誰か得意な方に入れてもらって
私はハープを奏でます。

来る人が心地良くなって
帰って欲しい。
そんな安らぎの場所を提供したいです。

最近は思ったことをどんどん書いています。
夢を叶えるには
紙に書いたり人に話したりする事から
始まると思っているからです。

今日は二胡の演奏を
里山で聴きました。
山里によく合っていました。2013 GW 005.jpg