ヒーリングコンサート

ずっとやってみたかった
写真のスライドショーとの
コラボレーションコンサートが
2月3月と続けて開催出来た。

こんなことやってみたいんだぁって
人に話したら
協力して下さる方が現れて
まさかこんなに早く叶うとは
思っていなかった。

安らぎを感じるような空間で
写真を目で見て癒され
おいしい物を頂いて癒され
トータルで人様にくつろいでもらう時間を
ご提供すること
それが私の夢でした。

5月にはアロマとの
コラボレーションコンサートも
実現します。

ゆくゆくは
アロマと写真と音楽とおいしい物の
コラボもやってみたいです。

一人の力では叶わない事が
協力者のお陰で叶っていく。
それはコンサートに関わる皆さんが
聴きに来て下さる方に
喜んで頂きたいと思う
愛の気持ちで
動いているからだと思います。

ソロでは長時間のコンサートは出来ないので
一緒に合わせて下さる音楽仲間にも
とても感謝しています。