これからの活動

自然、子供、ハープ、癒しをキーワードに

少しずつ何かやれたらいいな。

自分のやりたい事がはっきりしてこないと

発信出来ないから

まずはそこからですね。

 

ハープカフェ、やりたかったんだよね…。

出張カフェをやってる方と協力して

1DAYハープカフェの企画をやってみたいな。

 

またベビーマッサージとハープ演奏のワークショップを企画したい。

BGMがハープで…。

 

自然素材を使って

工作のワークショップもいいですね。(子供向け)

 

押し花インストラクターの資格も

何かに活かせないかなぁ〜。

 

寝ながら聴くお昼寝コンサートもいいですね。

 

お月見コンサートもやってみたい。

電気暗くしてね…。

あのランプを灯そう。

 

人様からのご依頼を受けて

合わせていくのでなはなくて

私はこんな事がやれますよ。

こんなイベントはどうですか?って

自分から発信していく方が

私らしく活動出来ると思います。