タイル

古民家カフェさんのお庭にあった

タイルシンク、いいなぁ。って思った所から

タイルに興味を持って

タイルだけネットで何回も購入しています。

まだ何にも作ってはないけれど

タイルだけ同じお店から購入しています。

どんなん出来たんやろう?って

思っているでしょうね…。

 

D I Yは業者さんのリフォームが終わった後で

少しずつ進めていこうと思っています。

 

まずは台所の壁の一部にタイルシートを貼る。

次に仏間の漆喰を塗る。

そしてタイルシンクに取り掛かる予定でいます。

タイルシンクは少し時間がかかると思っています。

素人に出来るんやろか?

 

You-tubeの古民家リフォームの動画を

ついつい観てしまいます。