コンセプト

お店のコンセプトと

私のハープ演奏のコンセプトが同じで良かった。

それは共にゆっくりとくつろいで頂く事です。

 

テーブル席が一杯になり、

椅子席だけでいいならもう少し入れましたが

ゆっくりくつろいで頂く時間にしたかったので

満席にして頂きました。

 

今までにご依頼を受けたコンサートでは

テーブルがなくて椅子だけの時もありました。

 

私が行っていきたいのは

20人くらいまでで

近くで生音で聴いて頂くコンサートです。

 

お茶も紙コップではなく

陶器でお出ししたいと思っています。

 

お も て な しの心で

同じコンセプトを持つ方々と一緒に

ゆったりとくつろぐ時間のサービスを

ご提供していきたいと思っています。