まだ終わらない。

昨日は写真を決めて額装する作業をやり、

今日は100均で購入したボードに

挨拶文などを貼り付けた。

今からは作品にタイトルを考えて

1枚ずつ作っていく。

疲れたので休憩。

 

昼間にココちゃんのお墓参りに行った。

 

ココちゃんが亡くなった時の事を思い出したら

涙が出た。

ココちゃんのベットは1年間ずっと

そのままにしてきた。

ココがそこに寝ているのだと思ってた。

ちこは分かっているみたいで

一度もそのベットには入らなかった。

1年経ってもココへの愛情が薄れる事はない。

愛してるよ。ココ…。

 

去年は搬入の日の午前中が

ココのお葬式でした。

ココが亡くなって、どうやって個展の準備を

したのか思い出せません。

 

休憩したら

タイトルを考えよう…。