これからの方向性

今までは演奏の仕事を増やしたいと思って
頑張って来ました。
皆さんがご存知の曲が中心の演奏も
お仕事として数多くこなしてきました。

でもこれからは自分のカラーというものを
はっきりさせて
活動して行きたいと思っています。

一つは『ヒーリング』を目的としての演奏活動。
これには自然を題材とした写真や絵なども
取り入れていきたいと思っています。
ゆったりとして和む感じの曲が
中心のコンサートとなります。
身体をゆるませて楽な姿勢で
聴いてもらいたいです。

もう一つは自分のオリジナルと
アイリッシュを中心に
自分が好きな曲のみで構成したコンサート。
癒し系の曲だけでなく、
悲しみ、切なさ、やり切れなさ、
そういった負の部分の感情も
ありのままに音楽で表現していきたいと思っています。