ご縁がある人

ご縁があると感じる時、

その人とは様々な共通点があります。

普段行くカフェさんが同じだったり

共通の知り合いがいたり、

興味を持つものが同じだったり…。

 

ある方に誘われて

初めてのカフェさんに行ったら

私が好きな方の本が沢山積まれて

販売されていました。

そしてこれからサインをもらいに行く所でした。

 

話が合う人とは価値観が似ている。

興味を持つものが似ている。

 

自分を知り、自分の興味で動く。

好きな事を発信していけば

同じ興味の人と出会える。

 

自分が自分の興味ではなくて

ビジネス目的で動けば

そういう人と出会っていく。

 

自分がどうしたいかなのだと思います。

 

ハープの演奏活動を

10年以上やってきて思う事は

ハープの何でも屋は卒業した。という事です。

 

 

自分のやりたい場所、一緒に奏でたい人、

やりたい音楽でしか

弾きたくはないです。