くらがり渓谷

kuragari.jpg昨日はくらがり渓谷で
音楽のイベントがあったので
なんとなく
どんな感じなんだろう。。。?と
見に行って来ました。

でも会場は暑くて
座る場所もなかったので
結局は渓谷に涼みに行きました。

まだ暑くて
川で水遊びをしている人たちも多い中、
どんぐりを見つけました。

donnguri.jpg

秋も一歩一歩
近づいているのだなぁと感じました。

渓谷で涼んだ後
イベント会場に戻ると
子供達が大きなキャンパスに
自由に絵を描いていて
とても楽しそうでした。a-to.jpg

この投稿へのコメント

  1. ふみぃ said on 2011年9月19日 at 5:53 PM

    久しぶりです。
    バタバタしていて、まとめ読みさせてもらいました。
    色々なことがあったみたいですね♪d(⌒〇⌒)b♪
    ちなみに、くらがり渓谷は、亡くなった母の実家から近いですよ~
    ニジマス釣りした記憶があるなぁo(^ヮ^)o
    実は、二拍三日で父方のいとこ会を初めて開催してきました。
    それぞれ旦那さん、奥さん、子供さんが入り、賑やかな時間を過ごしてきました。
    初めて会ったいとこがいたりして、本当にいい日になりました。
    父たちもいとこ会をやっていて、うちらの代でもやることになりました。
    父たちと同じように4年ごとに企画するみたい。
    田舎は、空気も料理も美味しく、人も優しく大好きな場所かな(@^^@)
    なかなか出かけないから良い記念になって良かったです。
    演奏して、人が集まってきてくれたりするとうれしいですよね\(*⌒0⌒)b
    これからも頑張ってくださいね。

  2. MISA said on 2011年9月20日 at 4:58 PM

    ふみぃさん、こんにちは。
    お久しぶりです。
    私のブログをいつも読んで下さって
    ありがとう(*^。^*)
    台風が近づいていますが
    大丈夫でしょうか。。。?
    どうぞお気をつけ下さいね。
    長野県に行ってから
    自然にますます興味を持った私ですが
    身近にも素敵な場所がありますね・・・。
    にじます釣りは楽しそうです。
    いとこ会もいいですね。
    ハープを演奏していたら
    おばあさんが
    『わしだけじゃもったいない。』
    と言って
    むすこさんやおじいさんを自宅まで
    呼びに行ってくれました。
    そんなふれあいのひと時が
    楽しいなぁって思います。