ココちゃん3回忌

ココちゃんの命日です。

今日で2年が経ちました。

ココの好きだったおやつをおそなえして

お水も取り替えて

ココを偲んでいます。

おすそ分けでちこにもおやつをあげました。

ちこ、ココが優しい犬で良かったね。

ちこは後から家族になったのに

やりたい放題でした。

ココにあげたご飯やおやつも食べちゃうし

でもココは一度も怒ったことがありませんでした。

ちこのやることをやりたいように

やらせてあげていました。

 

ココが亡くなった後、1年半くらいは

ココのベッドをそのままにしていました。

ちこは一度もそのベッドには

入りませんでした。

ココのベッドだと分かっていたのだと思います。

 

ココちゃん、今もお部屋にいるような

気がしているよ。

今も一緒だよね・・・・。

いつも見守っていてくれてありがとう。

 

 

愛してるよ。