色々見に行きました。 公開済み: 2012年9月16日更新: 2012年9月16日作成者: MISAカテゴリー: Diary アイリッシュをご夫婦で演奏されていたTRADさん。 東京恵比寿から参加の Sing Festaさん。 メンバーが梅鉢さんに 沢山泊まっていらっしゃいました。 福島から参加の音楽工房さん。 今の気持ちを曲に込められていました。 私の前の出番でした。 ハンドベルまで聴く事が出来ました。 私も短大時代にやっていたので懐かしかったです。 関連記事 05 小さな事から… ちこのお散歩に行って 洗濯して 買い物をして 仕事に行って 母の介護に行って ガーデニングをして ご飯を作って 夜はweb講演を聞いて… 平凡な毎日だけれど 一つ一つ丁寧にやっていこうと… 続きを読む 公開済み: 2020年6月5日更新: 2020年6月5日作成者: MISAカテゴリー: Diary 08 ありがたい。 こんなに寒い日も 屋根があって 風を防ぐことが出来て 安心して眠る家があるのは ありがたいです。 公開済み: 2019年2月8日更新: 2019年2月8日作成者: MISAカテゴリー: Diary 17 練習 8年ぶりのライブハウス出演の 練習をしています。 アイリッシュオンリーで行こうか 曲目考え中です。 1年前にアイルランドで習った曲を復習して 先生の動画を見直したりしている… 続きを読む 公開済み: 2020年10月17日更新: 2020年10月17日作成者: MISAカテゴリー: Diary
05 小さな事から… ちこのお散歩に行って 洗濯して 買い物をして 仕事に行って 母の介護に行って ガーデニングをして ご飯を作って 夜はweb講演を聞いて… 平凡な毎日だけれど 一つ一つ丁寧にやっていこうと… 続きを読む 公開済み: 2020年6月5日更新: 2020年6月5日作成者: MISAカテゴリー: Diary
08 ありがたい。 こんなに寒い日も 屋根があって 風を防ぐことが出来て 安心して眠る家があるのは ありがたいです。 公開済み: 2019年2月8日更新: 2019年2月8日作成者: MISAカテゴリー: Diary
17 練習 8年ぶりのライブハウス出演の 練習をしています。 アイリッシュオンリーで行こうか 曲目考え中です。 1年前にアイルランドで習った曲を復習して 先生の動画を見直したりしている… 続きを読む 公開済み: 2020年10月17日更新: 2020年10月17日作成者: MISAカテゴリー: Diary