ありのままの大きさで・・・

totoro.jpg

これからも

がんばりすぎず

がまんしすぎず

ありのままの大きさで

心地よく 生かされて

ゆけたら

それで 充分です。

                 by ひろはまかずとし     

来週はハープ演奏が
13、14、17、18日と続けてあります。

今日は少し体調を崩していて
美容室の予約をしていたのですが
キャンセルをして
1日寝ていました。

明日は仲間とバーベキュー、
あさってはラジオの収録。
13日はチャリティーコンサートなので
それまでに募金箱を作ります。

今日充電出来たので
明日から私は元気になります。sora.jpg

この投稿へのコメント

  1. ふみぃ said on 2011年6月11日 at 4:01 AM

    体調は、大丈夫ですか( ̄〇 ̄;)
    来週は予定が続くみたいだし…無理だけはしないで下さいね\(*⌒0⌒)b
    これからも
    がんばりすぎず
    がまんしすぎず
    ありのままの大きさで
    心地よく 生かされて
    ゆけたら
    それで 充分です。
    何か、今の自分にも当てはまる言葉でした(@^^@)

  2. MISA said on 2011年6月12日 at 6:02 PM

    ふみぃさん
    体の疲れはありますが
    もう体調は良くなりました。
    ご心配をありがとうございます。
    まずは自分を知る事が大切かなぁって
    よく思います。
    無理をしないで
    自分らしく生きて行きたいと
    思っています。