叶え星のロンド 公開済み: 2011年2月3日更新: 2011年2月3日作成者: MISAカテゴリー: Diary 新曲のタイトルが決まりました。 綺麗な星空をイメージして 作った曲です。 キラキラと夜空に瞬く星たち・・・ 星達が皆さんのお願い事を 叶えてくれる事を願って奏でます。 関連記事 おはよう。 今日も良い日でありますように…。 公開済み: 2018年4月2日更新: 2018年4月2日作成者: MISAカテゴリー: Diary 30 メールが届きません。 iPhone同士のiメッセージのメールが 届かなくなっています。 ご迷惑をおかけしています。 公開済み: 2018年5月30日更新: 2018年5月30日作成者: MISAカテゴリー: Diary 童話 今日はお話が生まれた。タイトルは『野の花の物語』・・・。読んでみたい方は申し出て下さいね(笑)小学校の卒業文集で将来の夢は童話作家だった。そういえば子供の頃よく童話を書いていた。なぜか今日急にお話が… 公開済み: 2014年3月20日更新: 2014年3月20日作成者: MISAカテゴリー: Diary この投稿へのコメント ローズカラーますた~ said on 2011年2月11日 at 6:46 PM まいど~です! 水曜日の公開リハーサルお疲れ様でしたm(_ _)m 新曲ステキな曲ですね~ また是非聴かせて下さいね~ MISA said on 2011年2月12日 at 7:33 AM マスター、いつもお世話になり ありがとうございます。 ローズカラーさんの公開リハーサルは 出演して下さる皆さんも いつも色々と新しい取り組みを 考えて来られ、 あの場で試す事が出来て 演奏する側も聴く側も楽しいイベントと なっています。 また来月も よろしくお願い致します。
30 メールが届きません。 iPhone同士のiメッセージのメールが 届かなくなっています。 ご迷惑をおかけしています。 公開済み: 2018年5月30日更新: 2018年5月30日作成者: MISAカテゴリー: Diary
童話 今日はお話が生まれた。タイトルは『野の花の物語』・・・。読んでみたい方は申し出て下さいね(笑)小学校の卒業文集で将来の夢は童話作家だった。そういえば子供の頃よく童話を書いていた。なぜか今日急にお話が… 公開済み: 2014年3月20日更新: 2014年3月20日作成者: MISAカテゴリー: Diary
この投稿へのコメント
まいど~です! 水曜日の公開リハーサルお疲れ様でしたm(_ _)m 新曲ステキな曲ですね~ また是非聴かせて下さいね~
マスター、いつもお世話になり
ありがとうございます。
ローズカラーさんの公開リハーサルは
出演して下さる皆さんも
いつも色々と新しい取り組みを
考えて来られ、
あの場で試す事が出来て
演奏する側も聴く側も楽しいイベントと
なっています。
また来月も
よろしくお願い致します。