おはようございます😌 公開済み: 2020年10月3日更新: 2020年10月3日作成者: MISAカテゴリー: Diary このブログは活動をしていない今は 友達や知り合いに向けて書いています。 今は母の事で時間が取れないですが、 レッスン部屋の準備が整ったなら ここを訪れて下さる方に向けて 発信していきたいと思っています。 昨晩1時過ぎに 自宅ベランダからお月様を眺めました✨ 輝きが本当に美しかったです。 以前からお月様を写真に撮ると 時々不思議な写真が撮れます。 お月様から光が伸びるのです。 昨日も撮った中の1枚がそうでした。 見て下さい。 色は見やすいようにフィルターをかけています。 関連記事 今日はたんじょうびです。 今日の午前中はピアノの先生と連弾の初合わせ。午後は明日のハープ体験の書類を作っていました。誕生日を友達や家族がお祝いしてくれました。みんなに感謝です。いつもありがとうね☆新しい歳も楽しく生きて行きま… 公開済み: 2013年2月28日更新: 2013年2月28日作成者: MISAカテゴリー: Diary グリーンピース 母からグリーンピースをもらいました。プランターで育てたそうで鞘のまま頂いたので豆を出そうと剥いていると豆が飛び出し我が家の愛犬ココに4個も食べられてしまいました。(生のままで大丈夫かしら?)と思いま… 公開済み: 2011年4月30日更新: 2011年4月30日作成者: MISAカテゴリー: Diary 09 個展初日 今日はまる1日会場にいましたが 沢山の方に出会うことが出来ました。 個展開催中はなるべく在廊出来た方がいいけれど 仕事や諸々の用事で行けない日の方が多いです。 沢山の方と出会えるチャンスが もったいな… 続きを読む 公開済み: 2019年12月9日更新: 2019年12月9日作成者: MISAカテゴリー: Diary
今日はたんじょうびです。 今日の午前中はピアノの先生と連弾の初合わせ。午後は明日のハープ体験の書類を作っていました。誕生日を友達や家族がお祝いしてくれました。みんなに感謝です。いつもありがとうね☆新しい歳も楽しく生きて行きま… 公開済み: 2013年2月28日更新: 2013年2月28日作成者: MISAカテゴリー: Diary
グリーンピース 母からグリーンピースをもらいました。プランターで育てたそうで鞘のまま頂いたので豆を出そうと剥いていると豆が飛び出し我が家の愛犬ココに4個も食べられてしまいました。(生のままで大丈夫かしら?)と思いま… 公開済み: 2011年4月30日更新: 2011年4月30日作成者: MISAカテゴリー: Diary
09 個展初日 今日はまる1日会場にいましたが 沢山の方に出会うことが出来ました。 個展開催中はなるべく在廊出来た方がいいけれど 仕事や諸々の用事で行けない日の方が多いです。 沢山の方と出会えるチャンスが もったいな… 続きを読む 公開済み: 2019年12月9日更新: 2019年12月9日作成者: MISAカテゴリー: Diary