いろいろ・・・

母の用事で実家へ行くことが多くなった。

昨日は固定電話がつながらないから

来てほしいと言われた。

電話が繫がらなかったので

一人でソフトバンクへ行き

新しいモデムを買ってきてしまった。

結局モデムの線がつながってなかっただけだったので

購入したモデムを返却に行った。

 

実家まで40分~50分。

もう少し近ければいいのにって思う。

 

実家に泊まったりもしているが

なかなか寝付けず

通いの方が体は楽だな・・・。

 

園芸用のホースの太さと

シャワーの蛇口が合ってなくて

花に水をあげると

自分にも降りかかってしまっていたので

ホースも買いに行った。

 

お花は好きなので

母と一緒にもっと植えようと思っている。

 

昨日はちこを連れて行ったが

ちこのサークルをそのままにしてきたので

「家の犬はどこにいった?」と

探していたようだ。

ちこは母には慣れて吠えなくなった。

「また来てね!」とちこに言っていたので

なるべくちこを連れて行こうと思う。

 

ちこは女の子だけど

勝気で気性が激しいので

「このコは男の犬だよね~!?」と

5回ぐらい聞かれた。