終わりました。 公開済み: 2023年9月27日更新: 2023年9月27日作成者: MISAカテゴリー: Live Report 即興の本番終わりました。 楽しかったです。 即興はその場で感じたままに奏で 間合いも感じたままに お茶会の場面やピアニストの方の音を感じながら 調和させていく感じ。 私にはこういう感覚的な演奏は 合っている。と感じました。 五感を研ぎ澄ませて 感性で奏でていく感じがしました。 関連記事 キャンドルナイト 今日は常滑のらくゆうくわんさんでキャンドルナイト・・・2階で着物を着付けて頂き、着物姿で演奏しました。 公開済み: 2011年10月15日更新: 2011年10月15日作成者: MISAカテゴリー: Live Report ふるさと公園感謝祭 ふるさと公園感謝祭での演奏の写真を頂きました。Yさんいつもありがとうね。お天気に恵まれて木々の紅葉を眺めつつ和やかな気分で演奏出来ました。 公開済み: 2013年11月24日更新: 2013年11月24日作成者: MISAカテゴリー: Live Report 自然と共に・・・ クリスタルボウル奏者のYUJIさんと一緒に行ったチャリティーコンサートで皆様から頂いた募金で買わせていただいた支援物資を【森と湖の楽園】に届けつつ素敵な場所で沢山ハープを奏でて来ました。 公開済み: 2011年7月28日更新: 2011年7月28日作成者: MISAカテゴリー: Live Report
キャンドルナイト 今日は常滑のらくゆうくわんさんでキャンドルナイト・・・2階で着物を着付けて頂き、着物姿で演奏しました。 公開済み: 2011年10月15日更新: 2011年10月15日作成者: MISAカテゴリー: Live Report
ふるさと公園感謝祭 ふるさと公園感謝祭での演奏の写真を頂きました。Yさんいつもありがとうね。お天気に恵まれて木々の紅葉を眺めつつ和やかな気分で演奏出来ました。 公開済み: 2013年11月24日更新: 2013年11月24日作成者: MISAカテゴリー: Live Report
自然と共に・・・ クリスタルボウル奏者のYUJIさんと一緒に行ったチャリティーコンサートで皆様から頂いた募金で買わせていただいた支援物資を【森と湖の楽園】に届けつつ素敵な場所で沢山ハープを奏でて来ました。 公開済み: 2011年7月28日更新: 2011年7月28日作成者: MISAカテゴリー: Live Report