ハープの音色と南吉童話を楽しむ会 公開済み: 2011年6月17日更新: 2011年6月17日作成者: MISAカテゴリー: Live Report 今日はこんな会でした。 最初に南吉童話を聞きました。 そのお話が感動で 涙が出ちゃいました。 紙芝居を見ながらお話を聞けるんです。 いいでしょう。 (写真はリハの様子です。) その後は ハーブティータイム。 テーブルにも ハーブを飾って 下さって 何だかいい雰囲気でした。 そんな中での ハープ演奏は 私も心地良かったな。。。 心地いいのが一番です。 こんな素敵なコラボを企画して下さって ありがとうございました。 関連記事 素敵なレストランで・・・ 今日は金山にある『toko toko』っていう素敵なレストランでの演奏でした。 公開済み: 2011年6月14日更新: 2011年6月14日作成者: MISAカテゴリー: Live Report GW GWは演奏と打ち合わせ。 清水邸庭園での演奏は 緊張感もなくて お客様との交流が楽しかったです。 公開済み: 2023年5月6日更新: 2023年5月6日作成者: MISAカテゴリー: Live Report あじさいの里 2日目 今日は昨日に引き続いてあじさいの里で演奏させて頂きました。今日は3組の出場でしたが3組共聴いてくださったお客さんもいらっしゃいました。3組を聴き終わり帰る時に『握手をして下さい。』と言って下さいまし… 公開済み: 2011年6月5日更新: 2011年6月5日作成者: MISAカテゴリー: Live Report この投稿へのコメント ふみぃ said on 2011年6月18日 at 6:08 PM ハーブは、香りがいいですよね~(@^^@) 素敵な演奏が出来て良かったですね。 いつも、たくさんの写真とかあるから見ていて楽しいです☆ 前のバーベキューの写真とか見ていたらやりたくなっちゃいました(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪笑 MISA said on 2011年6月18日 at 7:22 PM >ふみぃさん ありがとうございます。 演奏する時ももブログを書く時も 気持ちはおんなじで 皆さんに喜んで頂きたいと思っていますよ。 母が私のハープを ハーブと呼ぶので 昨日はハーブとハープの違いを 知って頂くのには良い機会だと思いました。
素敵なレストランで・・・ 今日は金山にある『toko toko』っていう素敵なレストランでの演奏でした。 公開済み: 2011年6月14日更新: 2011年6月14日作成者: MISAカテゴリー: Live Report
GW GWは演奏と打ち合わせ。 清水邸庭園での演奏は 緊張感もなくて お客様との交流が楽しかったです。 公開済み: 2023年5月6日更新: 2023年5月6日作成者: MISAカテゴリー: Live Report
あじさいの里 2日目 今日は昨日に引き続いてあじさいの里で演奏させて頂きました。今日は3組の出場でしたが3組共聴いてくださったお客さんもいらっしゃいました。3組を聴き終わり帰る時に『握手をして下さい。』と言って下さいまし… 公開済み: 2011年6月5日更新: 2011年6月5日作成者: MISAカテゴリー: Live Report
この投稿へのコメント
ハーブは、香りがいいですよね~(@^^@)
素敵な演奏が出来て良かったですね。
いつも、たくさんの写真とかあるから見ていて楽しいです☆
前のバーベキューの写真とか見ていたらやりたくなっちゃいました(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪笑
>ふみぃさん
ありがとうございます。
演奏する時ももブログを書く時も
気持ちはおんなじで
皆さんに喜んで頂きたいと思っていますよ。
母が私のハープを
ハーブと呼ぶので
昨日はハーブとハープの違いを
知って頂くのには良い機会だと思いました。