テラスで・・・ 公開済み: 2013年4月8日更新: 2013年4月8日作成者: MISAカテゴリー: Live Report 今日は偶然に 人から教えて頂いて知った カフェのテラス席が あまりにも素敵だったので ハープを弾かせてもらいました。 川のせせらぎと 鳥の声を聴きながら 幸せな時間でした。 関連記事 Fun Factoryさんでの演奏 お店の方から写真を頂きました。ありがとうございます。設計はご主人様がされたそうです。窓辺の色つきのすりガラスがとてもステキです。 公開済み: 2014年9月23日更新: 2014年9月23日作成者: MISAカテゴリー: Live Report 歌声喫茶 昨日は歌声喫茶ガンガーさんでゲスト演奏をさせて頂いて来ました。ピアノの生演奏で歌を唄うのは気持ちがいいものです。子供時代に歌った歌は懐しいです。歌声喫茶は今回の演奏の件で誘われるまでそのような場所が… 公開済み: 2010年12月18日更新: 2010年12月18日作成者: MISAカテゴリー: Live Report お茶会 今日は煎茶のお茶会の後でのハープ演奏でした。煎茶のお茶会には初めて参加しました。一服目のお茶が味わい深くてとてもおいしゅうございました。 公開済み: 2011年11月23日更新: 2011年11月23日作成者: MISAカテゴリー: Live Report
Fun Factoryさんでの演奏 お店の方から写真を頂きました。ありがとうございます。設計はご主人様がされたそうです。窓辺の色つきのすりガラスがとてもステキです。 公開済み: 2014年9月23日更新: 2014年9月23日作成者: MISAカテゴリー: Live Report
歌声喫茶 昨日は歌声喫茶ガンガーさんでゲスト演奏をさせて頂いて来ました。ピアノの生演奏で歌を唄うのは気持ちがいいものです。子供時代に歌った歌は懐しいです。歌声喫茶は今回の演奏の件で誘われるまでそのような場所が… 公開済み: 2010年12月18日更新: 2010年12月18日作成者: MISAカテゴリー: Live Report
お茶会 今日は煎茶のお茶会の後でのハープ演奏でした。煎茶のお茶会には初めて参加しました。一服目のお茶が味わい深くてとてもおいしゅうございました。 公開済み: 2011年11月23日更新: 2011年11月23日作成者: MISAカテゴリー: Live Report