てぃーだかんかん 公開済み: 2011年12月3日更新: 2011年12月3日作成者: MISAカテゴリー: Live Report 今日はてぃーだかんかんさんで コンサートでした。 初めての1時間での2ステージ。 何とかこなせました。 昼の部も夜の部も お客さんが沢山来てくださって 嬉しかったです。 てぃーだかんかんさんは 本当に音の響きが良いので 演奏をしていて 気持ちが良かったです。 店長のIさん、 声をかけて下さって ありがとうございました。 聴きに来て下さった方、 ありがとう。 写真は夜の部の演奏前に ごちそうになったタコライス。 おいしいよ(*^。^*) 関連記事 Fun Factoryさんでの演奏 お店の方から写真を頂きました。ありがとうございます。設計はご主人様がされたそうです。窓辺の色つきのすりガラスがとてもステキです。 公開済み: 2014年9月23日更新: 2014年9月23日作成者: MISAカテゴリー: Live Report 15 「ありがとう。」の気持ち 投げ銭ライブは数年ぶりだった。 投げ銭を入れて下さるだろうか?と正直思っていた。 思いの他、沢山の方々が入れて下さって お話もしていって下さった。 アルパを習われている方、 設楽町のカフェコンサートに… 続きを読む 公開済み: 2020年2月15日更新: 2020年2月15日作成者: MISAカテゴリー: Live Report ハープの音色と南吉童話を楽しむ会 今日はこんな会でした。最初に南吉童話を聞きました。そのお話が感動で涙が出ちゃいました。紙芝居を見ながらお話を聞けるんです。いいでしょう。(写真はリハの様子です。) 公開済み: 2011年6月17日更新: 2011年6月17日作成者: MISAカテゴリー: Live Report
Fun Factoryさんでの演奏 お店の方から写真を頂きました。ありがとうございます。設計はご主人様がされたそうです。窓辺の色つきのすりガラスがとてもステキです。 公開済み: 2014年9月23日更新: 2014年9月23日作成者: MISAカテゴリー: Live Report
15 「ありがとう。」の気持ち 投げ銭ライブは数年ぶりだった。 投げ銭を入れて下さるだろうか?と正直思っていた。 思いの他、沢山の方々が入れて下さって お話もしていって下さった。 アルパを習われている方、 設楽町のカフェコンサートに… 続きを読む 公開済み: 2020年2月15日更新: 2020年2月15日作成者: MISAカテゴリー: Live Report
ハープの音色と南吉童話を楽しむ会 今日はこんな会でした。最初に南吉童話を聞きました。そのお話が感動で涙が出ちゃいました。紙芝居を見ながらお話を聞けるんです。いいでしょう。(写真はリハの様子です。) 公開済み: 2011年6月17日更新: 2011年6月17日作成者: MISAカテゴリー: Live Report