zoomレッスン

zoomレッスンにまだ慣れない。

前回は生徒さんの声は聞こえるのに

同じ部屋に入れずに

日を改める事にしました。

 

今日はスマホからzoomに入ってみました。

なぜかサインインが何度やっても出来ずに

予約ではなくて、すぐに開催する形で

生徒さんを招待してみました。

 

最終的に何とかなって良かった。

ハープとiPadの距離が遠いと

音が聞こえにくく、近づけてもらいました。

 

慣れたらzoomレッスンはいいと思います。

レッスン後に生徒さんと話していると

ちこがソファーの上に乗ってきて

顔を舐めてきて困りました。

そうかと言ってハウスに入れたら

声を出すに決まっているので…。

 

ちこも一応レッスン中は邪魔しないように

おとなしくしていてくれたのかしら…?

犬って結構飼い主の気持ちを

感じ取るのよね.…。