UP出来るかな・・・? 公開済み: 2011年1月30日更新: 2011年1月30日作成者: MISAカテゴリー: Diary 新しいカメラから ようやくUP出来そうです。 15日、16日で 東京へ行って来ました。 明治神宮にお参りに訪れたら 氷の像が奉納されていました。 朝の光に照らされてキラキラしていました。 結婚式も執り行われていて 厳かな感じでした。 東京の先生のお宅には こんな素敵なハープの置物があったので 撮らせて頂きました。 関連記事 自然な流れ 私が感動して購入した 南の島のシーグラスと流木で作られたランプ…。 シーグラスと流木を浜で拾い集めて コツコツと作られました。 労力と創造力が素晴らしいと思いました。 何とも言えない優しい光のランプを… 続きを読む 公開済み: 2018年5月11日更新: 2018年5月11日作成者: MISAカテゴリー: Diary ご報告 16日の夜に ココちゃんは天国へと旅立ちました。 17日は1日お家で家族と過ごして 18日午前中に お寺さんでお葬式をしました。 悲しくて悲しく… 続きを読む 公開済み: 2017年12月25日更新: 2017年12月25日作成者: MISAカテゴリー: Diary 18 ご縁がある人 ご縁があると感じる時、 その人とは様々な共通点があります。 普段行くカフェさんが同じだったり 共通の知り合いがいたり、 興味を持つものが同じだったり…。 ある方に誘われて 初めてのカフェ… 続きを読む 公開済み: 2020年9月18日更新: 2020年9月18日作成者: MISAカテゴリー: Diary この投稿へのコメント ふみぃ said on 2011年2月1日 at 9:37 AM 素敵な写真が見れて良かったです♪d(⌒〇⌒)b♪ 偶然に結婚式も見れたのですね。 幸せをもらっちゃいますね。 MISA said on 2011年2月1日 at 7:57 PM >ふみぃさん 写真、気に入って頂けて嬉しいです。 幸せもらっちゃいました。
自然な流れ 私が感動して購入した 南の島のシーグラスと流木で作られたランプ…。 シーグラスと流木を浜で拾い集めて コツコツと作られました。 労力と創造力が素晴らしいと思いました。 何とも言えない優しい光のランプを… 続きを読む 公開済み: 2018年5月11日更新: 2018年5月11日作成者: MISAカテゴリー: Diary
ご報告 16日の夜に ココちゃんは天国へと旅立ちました。 17日は1日お家で家族と過ごして 18日午前中に お寺さんでお葬式をしました。 悲しくて悲しく… 続きを読む 公開済み: 2017年12月25日更新: 2017年12月25日作成者: MISAカテゴリー: Diary
18 ご縁がある人 ご縁があると感じる時、 その人とは様々な共通点があります。 普段行くカフェさんが同じだったり 共通の知り合いがいたり、 興味を持つものが同じだったり…。 ある方に誘われて 初めてのカフェ… 続きを読む 公開済み: 2020年9月18日更新: 2020年9月18日作成者: MISAカテゴリー: Diary
この投稿へのコメント
素敵な写真が見れて良かったです♪d(⌒〇⌒)b♪
偶然に結婚式も見れたのですね。
幸せをもらっちゃいますね。
>ふみぃさん
写真、気に入って頂けて嬉しいです。
幸せもらっちゃいました。