PEP TALK

昨日たまたまローカルテレビでやっていた番組を
興味を持ったので最後まで観た。

やっていたのは
『PEP TALK』に所属をされている
スポーツコーチングトレーナーの方の講話。

スポーツ選手が試合にのぞむ直前に
かけるコーチの言葉で
成果が違ってくるというもの。

言い方をネガティブな言い方から
ポジティブな言葉に変えるだけで
成果は違ってくると言う。

例えば野球の場合
『三振するな!』ではなくて
『ボールをよく見て打て!』
と言うといいそうです。

この事は宇宙の仕組みにも通じていると感じた。

自分の思う事、口にする事、
紙に書く事が現実化していくので
私もなるべくポジティブな事を思うように
意識している。

今の現実は過去の自分が思った事が
現実化している。

はっきりとした意志を持てば
自分の未来は
自分で創造出来ると思っている。

最近はビジネスとしての
演奏のお誘いも多いですが
何かが違うと感じた時には
お断りをしています。
私はビジネスを軸とするのではなくて
愛の波動でつながっていきたいからです。

愛の波動の高い方と
つながっていけますように・・・。

いけますように・・・。ではなくて
愛の波動で人とつながって行きます。

こうやって希望ではなくて
願いが叶ったような書き方をすると
より現実化するそうですよ。
この事は昨日の番組からではなくて
スピリチュアルを勉強した時にも
学んだ事です。IMG_2841.jpg