cocoとちこ 公開済み: 2013年2月16日更新: 2013年2月16日作成者: MISAカテゴリー: Diary 昨夜からちくちくと 家のワンコを作っていました。 ・・・がワンコに見えなくて くまさんになってしまいました。 上のコは少し似せて作れたかしら・・・? 下のコは全然似てないわ・・・。 今日は今から 3月のピアノの発表会に向けての 練習を頑張る予定でいます。 ピアノとハープで連弾をします。 関連記事 15 少し休む。 疲れた。 少し休みたい。 母の事から離れて…。 公開済み: 2022年1月15日更新: 2022年1月15日作成者: MISAカテゴリー: Diary 22 日々の暮らし 昨日は母を連れて 特養にお世話になっている父に会いに行った。 コロナが流行ってから 一度も会えてなかった。 ガラス越しに10分間だけだったけど 元気そうで安心した。 今朝、日の出の時間に… 続きを読む 公開済み: 2020年12月22日更新: 2020年12月22日作成者: MISAカテゴリー: Diary 12 一人暮らし 今日は入院している姑のお見舞いに 姑のご近所さんだった方と 一緒に病院へ行きました。 その方は84才で一人暮らし。 今は一人暮らしのお年寄りの方が多いのかもな…。 何かあった時に近くに頼れる人がいない… 続きを読む 公開済み: 2017年9月12日更新: 2017年9月12日作成者: MISAカテゴリー: Diary
22 日々の暮らし 昨日は母を連れて 特養にお世話になっている父に会いに行った。 コロナが流行ってから 一度も会えてなかった。 ガラス越しに10分間だけだったけど 元気そうで安心した。 今朝、日の出の時間に… 続きを読む 公開済み: 2020年12月22日更新: 2020年12月22日作成者: MISAカテゴリー: Diary
12 一人暮らし 今日は入院している姑のお見舞いに 姑のご近所さんだった方と 一緒に病院へ行きました。 その方は84才で一人暮らし。 今は一人暮らしのお年寄りの方が多いのかもな…。 何かあった時に近くに頼れる人がいない… 続きを読む 公開済み: 2017年9月12日更新: 2017年9月12日作成者: MISAカテゴリー: Diary