車のナンバー

運転しながら

必ずと言っていい程に

周りに行き交う車のナンバーを見ている。

 

圧倒的に888や8888を見る事が多い。

最近は444や4444も見る。

 

8888は豊かさが舞い込んでくると言われている

ナンバー。

 

そして4444は天使さんがサポートして下さっていますよ。っていうメッセージ。

 

目にするもの、文字、出会う人、

起きてくる出来事、

全ては偶然ではないと思っている。

 

そのメッセージに気付く事が出来るのかどうかは

自分にかかっている。

 

一見マイナスに思える出来事ほど

その奥に隠れされているメッセージに

気づきにくい。

 

 

全ては自分次第。

自分がどう受け止めるかで

起きた出来事に対する印象が違ってきます。

 

 

そんな心の在り方を

もうずっと学んでいます。

 

 

大丈夫。

…は魔法の言葉。

 

 

ありがとう。

…は波動の高い言葉。