飛び入り演奏

今日は自然の中で開催中のイベントで

飛び入り演奏をさせて頂きました。

 

知り合いの方々に

次々にお会いしました。

 

しばらく会ってなかった

昔のバンドメンバーとか、

数年前に演奏でお世話になった

病院の看護士さんとか、

音楽仲間や音楽でお世話になってるお店の方、

岡崎で作品を買わせて頂いた作家さん、

友達の娘さん…

会う人、会う人が知り合いでビックリでした。

 

私には今日のような場所が向いていると思った。

 

自然を感じながら演奏出来て

好きな曲を弾いていい所、

そんな場所で活動していこうと思う。

 

 

作家さんと沢山話せて楽しかった。

 

 

自分を貫き通している方は素敵だ。

 

 

自分らしさを見失わずに

生きてる人は素敵だ。

 

 

私はもう一度原点に返るよ…。

 

 

何の為の演奏活動なのかを

しっかり見極める。

 

 

自分が自分らしく演奏出来なかったら

意味がない。

 

 

 

私が私である為に…。

 

 

 

写真は帰り道、渋滞中の車の中から…。