防音カーペット

防音カーペットは5万円もした。

でもどうしても必要なので購入した。

下の階への音さえ、聞こえなければ

レッスン部屋に出来ると思う。

 

新しいマンションへはまだ泊まっていない。

実家へ行く度に少しずつ物を運び入れている。

 

wifiももうすぐつく。

毎月の支払いの面で心配にもなるが

何とかなるでしょ。と思っている。

 

レッスン部屋が出来たら

宣伝していこうと思います。

 

今日もニトリで新居に使う物を

あれこれと購入した。

 

明日は母の上靴とかディサービスで

いる物を購入する。

そして明後日新居に泊まれるように

絨毯を敷いたり準備をする予定。

ちこがフローリングだと滑るんです。

ちこの為にカーペットを敷かないとねー。

 

母のディサービス開始と私の新居入居が同時進行。

これで母が問題を起こしたとしても

新居から通う事が出来ます。