車の運転

風邪がなかなか良くならず、

今日も身体がだるい。

でも明日は朝から写真展の当番なので

日常生活が出来るように

身体を慣らさないと…と

4日ぶりに外へ…。

久しぶりに車に乗ろうとしたら

エンジンがすぐにはかからなくて

ビックリしたわ。

 

ご飯やおうどん等の炭水化物ばかりで

栄養のありそうな物を食べてなかったので

昼は近所にランチを食べに行った。

身体に優しいおうちご飯を注文した。

 

その後は姑のお見舞いと食材の買い物をした。

先週土曜日に90歳の誕生日を迎えた姑に

お花を持って行ったけど

それっきり行けなかったので

お花が枯れてないか気になっていました。

新しいピンクのチューリップのお花に

替えて来ました。

 

 

そしてまたお布団で

グダグダしています…。

 

 

病院へ行った時に

抗生剤をもらっておけば良かった。

 

 

いつまでも風邪のウィルスがいるようだ。