豊かな時間が増えてきました。

kaori.jpggohann.jpg先日お昼に連れて行って頂いた
古民家を改装したカフェ。
田舎に住んでいる
親戚のおうちに
泊まりに来たみたい。
まったり、
ゆったりと
時は流れて行ったよ。

この投稿へのコメント

  1. ふみぃ said on 2011年7月14日 at 4:22 AM

    『場所』
    瞳を閉じると暗闇が浮かぶ
    心が引きこもり光が見えない
    瞳を閉じると新緑が浮かぶ
    心が解き放たれて走り出す
    世界中に広がる景色の中に
    僕の求める居場所がある
    こんばんは♪d(⌒〇⌒)b♪
    自然はいいな~田舎っていいな~
    私も、今年の10月に父の生まれ育った新潟へ行く予定です。
    自然いっぱいで空気がおいしいのを思わず思い出してしまいました。
    時間がゆっくりで心地いいですよね~(@^^@)
    あとラジオは仕事で聞けませんでした。
    すみません(;¬_¬)

  2. MISA said on 2011年7月15日 at 9:50 AM

    >ふみぃさん
    私のブログに
    素敵な詩を添えて下さって
    ありがとうございます。
    今年の夏は自然の中で過ごす時間を
    沢山持ちたいです。
    10月の新潟は楽しみですね。
    ラジオはの私の地元では
    聞くことができないと思い
    私も聞けませんでした。
    誰かは聞いて下さっっているのでしょうね・・・