読書

今日は本を読みました。

人がいかに思い込みの世界で

生きているのかを気付かされる本でした。

 

なんか私変われそうな気がするんだよね〜。

 

ありがたい。に気づく。

家があってありがたい。

家族がいてありがたい。

ご飯が食べられてありがたい。

水が飲めてありがたい。

風呂に入れてありがたい。

布団で眠れてありがたい。

車があってありがたい。

安全が守られていてありがたい。

ちこが側にいてくれてありがたい。

健康な身体がありがたい。

信頼出来る友達が複数いてくれて

ありがたい。

ありがたい。には尽きる事がない。

 

今日からありがたい。を探す。

 

ネットでミツマタの情報を探せて

ありがたい。

 

何だってありがたいのだ。

 

明日仕事前にミツマタ撮りに行こうかな〜。

…と考えている。