色々と・・・

今日は市役所に行って

8月の勤務に伴う書類を提出して

郵便局に2回行って

(1回目は古い通帳の解約で

2回目はクレジットカードの受け取り。)

旅行でお金がかかるから

どこかに眠っているものがないか探しました。

 

そしてちこのトイレシーツを買いに行って

シーツを洗って

フィンランドの交通事情を調べて

おそばを食べて

弦を張り替えた。

 

フィンランドのトラムの乗り方が

まだよくわからん。

4月から新しく変わったらしい。

空港から中央駅までは空港バスか電車で

行けると思うけど

中央駅から宿までが歩くと25分かかり

スーツケースもあるから

タクシーで行くのか迷う。

行きはタクシーでもいいけど

次の日の国立公園へのツアーの待ち合わせ場所が

中央駅近辺だから

やっぱりバスかトラムは乗りたいところ・・・。

 

今からもちょっと調べる。

 

色々調べているとすぐに時間が経ってしまう。

 

明日は母の病院の付き添いで

6時半には家を出ます。

午後はまたレッスン。