自分のカラーを大切にしていく。

私の好きな曲のみで構成されたコンサートや

BGM演奏なら

私らしく活動出来ると思いました。

 

まず自分を知ること。

自分のやれる事とやれない事、

やりたくない事の見極めが大切。

 

私は自然風景の映像とコラボをしたいです。

 

先日師匠の素晴らしいコラボ作品を

見せて頂き、強く心に思いました。

 

ゆったりとした曲構成のみの自分の演奏でも

企業様など一般の方に向けても

役立てる事が分かり、

自分の役割り、カラーを益々明確にしていきたいと

思いました。

 

お仕事の方の演奏活動が落ち着くまでと思って

しばらく休んでいた病院や福祉施設様での

ボランティア活動も

徐々に再開していきたいと思っています。