自主企画コンサート

自主企画コンサートは2回目です。

1回目はカフェさんではなくて

公共の場所をお借りして開催してみました。

ポットもお借りしたのですが

お茶出しと演奏の両方やるには

無理がありました。

 

今回はカフェさんをお借りするので

お茶の方はお任せ出来ますし、

受付も生徒さんにお願いしました。

 

一人で何もかもやろうとするのは

無理です。

 

自主企画以外のチケット制のカフェコンサートは

今まではお店の方に依頼をされたり、

コンサートのご提案をして

お店の方が主催な形で

演奏させて頂いてきました。

知っている曲が多めで…と

言われる事もありました。

 

これからは自分のカラーを出していく

コンサートを行っていきたいと思っています。

 

私のカラーでもいいからやって欲しいと

お店の方から言われるように

頑張りたいと思います。

 

それまでは自主企画になるのかもしれません。