自主企画コンサート

昨年から自分の活動のあり方を模索していて

活動を控えていました。

その間イベント関係の方やお店の方から

お誘いを頂いたりもしましたが

自分のカラーでやりたかったので

お断りをさせて頂いていました。

 

私らしさとは何か、

私だから出来る形があると思っていました。

 

12月の個展に合わせて

自主企画コンサートを開催しようと

思っています。

 

自主企画コンサートは今までに

2回くらいしか開催した事がありませんが、

ようやくやってみようと思う時が来ました。

 

少人数でゆったりとした中での

コンサートを考えています。

MISAのカラーを出した

クリスマスコンサートとなる予定でいます。

 

生徒さんからコンサートに行ってみたい。

と言われていたので

ようやくお誘い出来ます。

 

本当に長い間

しっかりと聴いて頂ける内容のコンサートを

やってなかったよね…。

 

 

長くかかってごめんね…。