練習

久しぶりに練習。

久しぶりにボーカルの方と合わせるから。

ハープでボーカルの方と演奏した事は

あったかなぁ…?

 

若い頃はピアノやシンセで

ボーカルの方の伴奏やっていましたが…。

 

練習していてなんか懐しい感じがしました。

 

今日は体調があまり良くないのか

単なる寝不足なのか…

 

あまりやる気が起こらなくて

いつもいくカフェさんでも

音楽をしませんでした。

一応笛は持っていましたが…。

 

ママさんや音楽仲間との

たわいのない会話がありがたかった。

 

エネルギーが枯渇している時でも

行く場所があるのはありがたいです。

 

ママさんとも仲間達とも長いので

何も構えずに自然体でいられます。

無理に人に合わせる事はしません。

元気のない時はないように

普通にそのままのテンションで過ごします。

 

仲間も気に留める事もなく

またね!って感じです。