素敵な場所で・・・

少しずつ北海道の演奏旅行の事を
紹介していこうと思っています。
盛り沢山なので
少しずつ・・・・。

まずはお写真から・・・。

2015 7月北海道 TG3 036.jpg2015 7月北海道 TG3 046.jpg八雲パノラマ館では海を見ながら・・・。
そして大沼公園では
素敵な木の建物で演奏させて頂きました。
来年はコンサートを企画して下さるとのことで
とてもありがたいです。
来年も行けますように・・・。

2015 7月北海道 TG3 216.jpg2015 7月北海道 TG3 232.jpg2015 7月北海道 TG3 241.jpg 『すぷらうと』さんでは
照明まで用意して下さり、
演奏用に場所を作って下さいました。

大沼公園から
ニセコに行く途中に
休憩を取ったたんぽぽはうすさんでも
急きょ演奏しました。
なぜってお店に入ったら
アイリッシュがかかっていたので・・・。

富良野ろくごうの森では
こもれびが心地良くって
幸せな時間でした。

まだまだ他にもペンションで
チェロの方とセッションしたり
他のお宿ではギターを弾かれる
オーナーさんとセッション。
ニセコのラジオ局の方に聴いていただいたり
札幌で伝承曲のイベントに出演したり
美瑛でカフェギャラリーと思って間違えて入った
福祉施設で演奏させて頂いたり
あちらこちらで演奏させて頂きました。