紋屋さん

昨日は豊川市にある紋屋さんっていう
お店(カフェ)に行きました。

自然豊かな山間にあって
心ほぐれるひと時でした。

monnya.jpgkafe.jpg

usagi.jpgお庭には木の置物がたくさんありました。
心が和みます。

kumo.jpg帰り道で
こんな雲に遭遇・・・

ohana.jpgサティの前の河原も
秋のお花が咲いていてとても綺麗でした。

この投稿へのコメント

  1. KAZ said on 2011年10月14日 at 8:11 PM

    お久しぶりです(^^)
    自然たくさんの所へ、いっぱい出掛けてますね。岐阜は、山や川なら負けないけど‥ 海がありません。
    サティ‥の横の川って佐奈川ですかね? 豊川駐屯地がある所。
    若い時に四年間、豊川駐屯地にいました。実は、去年の10月に駐屯地の、お祭りに行きました。
    昔は、スズキの工場だった所が、サティに変わってたけど、景色は、30年前と変わりなく懐かしかったです。
    と、懐かしい景色に、ついコメントしてしまいました。♪( ̄▽ ̄)ノ″

  2. MISA said on 2011年10月15日 at 10:41 PM

    KAZさん、こんばんは。
    サティの横の川は
    佐奈川なのかもしれませんね・・・。
    私は豊川出身なのですが
    知らなくてすみません。
    豊川でも海に近い方に住んでいました。
    KAZさんも豊川にいらっしゃったのですね・・・。
    どこかですれ違っていたのかも
    しれませんね(*^_^*)