これから先の予定

年内は11月の個展で最後にしようかなと思う。

和の空間で、秋の植物と自然風景を考えています。

 

 

昨年12月の初めての個展では

1年間に撮った写真を

並べたいとおもいました。

春から順に四季の植物と

自然風景の写真を並べました。

 

 

1月の個展は花をテーマにしたかったけど

お店の方の要望で、

樹木や雪景色の写真も入れました。

 

 

そして4月の個展は

季節に合った草花や樹木の写真にしました。

(春〜初夏)

 

 

段々とテーマが絞られて行きました。

これからはテーマを具体的にして

空間の演出も考えて

表現していきたいな…。

そしてその空間の中で

コンサートを行いたいと思っています。

 

 

表現する者、アーティストでいたいのと同時に

和む空間作りをする者、セラピストでいたい。

 

 

やはりミュージシャンとは違う所を

目指しているのだなと思います。