秋桜

kosumosu.jpg今日車を走らせていたら
秋桜畑が現れました。

思わず車を停めてパチリ・・・

秋桜は大好きな花の一つです。

この投稿へのコメント

  1. ふみぃ said on 2011年10月20日 at 8:53 PM

    『コスモス』
    憤りを感じた帰り道
    君たちが笑って
    僕の心をそっと癒す
    また…君たちに会いたくて
    今日も車を走らせる
    偶然ですねo(^ヮ^)o
    私も、買い物に行く途中にコスモスが咲いていて癒されてましたヽ(´∇`)ノ
    おバカだから、コスモス=秋桜って知りませんでした
    (///▽///)ゞ 恥
    いいですよね。
    お花って心が和みます~(@^^@)

  2. MISA said on 2011年10月21日 at 1:49 AM

    ふみぃさん
    同じ市内だとしたら
    同じコスモス畑かもしれませんね・・・。
    シャメを撮っている女性を
    見かけませんでしたか・・・(笑)
    いつも私のブログに
    詩を添えて下さって
    ありがとうございます。

  3. ふみぃ said on 2011年10月21日 at 8:28 AM

    ちなみに、写メは撮っていないので私ではありませんよ
    (* ̄∇ ̄*)キャッ…
    いつも詩を書かせてもらえるので、私も嬉しいです
    (@^^@)
    ふと感じた時は書かせてもらいますねρ(^▽^ )ノ

  4. ふみぃ said on 2011年10月21日 at 8:34 AM

    『訂正!』
    ちなみに、写メは撮っていないので私ではありませんよ
    (* ̄∇ ̄*)キャッ…

    すみません!バカな間違いをしてしまいましたぁ~∑ヾ(;゚□゚)ノ
    写メを撮ってる人はいませんでしたよo(^ヮ^)o
    場所は違いますね。
    私が見た所は、もっと規模が小さかったから(@^^@)
    いつも詩を書かせてもらえるので、私も嬉しいです
    (@^^@)
    ふと感じた時は書かせてもらいますねρ(^▽^ )ノ

  5. MISA said on 2011年10月21日 at 6:25 PM

    ふみぃさん
    『穏やかな時間を分かち合いたい。』
    私のハープのテーマなのですが
    私のブログでも
    私のブログで感じた事を
    ふみぃさんが詩を書いて下さり、
    それを私や他の誰かが
    読んで下さることによって
    演奏の時と同じような
    分かち合いが出来ているような気がして
    嬉しく思っています。