秋ですね。

長野に行ってきました。
今は治部坂高原の紅葉がきれいです。
後1週間ぐらいは楽しめそうですよ。

9月に演奏させて頂いた
ミュー自然美術館へ行きました。
やっぱりここは素敵!
かかっている曲も
私の大好きなアンドレギャニオンなんです。

IMG_7667_1.jpgIMG_7664_1.jpgIMG_7666_1.jpg

旅行の帰り道。
夕焼けがあまりにも綺麗だったので
車を停めてパチリ!
IMG_7672_1.jpg

この投稿へのコメント

  1. ふみぃ said on 2010年11月3日 at 2:39 AM

    コメントありがとうございました\(*⌒0⌒)b
    長野も見頃ですね♪
    とても綺麗~☆
    月末の旅は、少しだけ早まる予定になりました。
    紅葉は、高山がキツかったら、道中で楽しもうかなと思いますヽ(´∇`)ノ
    ハープ、素敵なんだろうな♪d(⌒〇⌒)b♪
    色々な場所で演奏されてるからお上手でしょうね。
    頑張ってくださいね。

  2. MISA said on 2010年11月3日 at 8:16 AM

    ふみぃさん
    こんにちは。
    コメントをありがとうございました。
    行く時期が早まったのなら
    高山に行くまでの道で
    紅葉を楽しめそうですね。
    ずいぶん昔に通ったのですが
    清見のせせらぎ街道と言われている道が
    すごく素敵だったのを覚えています。
    旅行を楽しんで来てくださいね。
    今日も演奏なので
    ハープ、頑張りますね(^^)v