直感

直感だけで生きていけたら

奇跡の連続だ。

 

 

昨日はそんな風に生きている音楽仲間や

場所の提供をして下さる方々との共演でした。

 

 

自分の場合は直感で動ける時と

思考で考えてしまう時と

両方あります。

 

 

直感で動いて決まってきた事は

やっぱり上手くいく。

楽しかったり、素敵な仲間達との新たなご縁が

繋がっていったりします。

 

 

もう分かってるじゃん。

 

 

思考ではなく、直感で動いていくべきなんだって!

 

 

新たに出会う人達が明らかに違ってきている。

 

 

そしてご縁が遠くなっていく人達もいる。

 

 

立春を迎えて風の時代に入りました。

 

 

吹く風軽やかに

頭で考えずに

心のままに

ただただ流されていこうではないですか!

 

 

その方が絶対に上手くいく!