流れに乗る。

自分の頭で考えるのではなく

直感で動いていく。

 

頭では出来ないって思うのに

魂はそれをやりたいって思う。

 

そんなビックリするような

話が舞い込んでくる。

 

思えばその流れは

全て直感で始めた事柄と繋がっている。

 

22年12月 天河神社様でのハープのご奉納を決める。

2月 天河神社様の節分祭に参加する。

2月 五十鈴の音色に関心を持ち、五十鈴がほしくなる。

3月 五十鈴を持って舞うたたら舞を始める。

4月    天河神社様ハープご奉納演奏。

5月 九州のアンデルセンに行く。

目の前でパフォーマンスを見せて頂き

自分の価値観が全てではないと知る。

5月 1日で即興が出来るようになる講座を受ける。

(自分の価値観が全てではないと知った後なので

講座を信じて受講出来た。)

1日で即興が出来るようになる。

7月 真清田神社様たたら舞ご奉納。

8月 マルシェで即興を使ったヒーリングを行う。

9月 人前での即興の仕事が舞い込む。

 

色々な事の願いが叶うペースが早すぎる。

五十鈴の音色に惹かれてから

たたら舞をご奉納をさせて頂くまでに

半年もかからなかった。

 

即興が出来るようになりたい。

と思ってから

人前で演奏するまでに

やっぱり半年を切っている。

 

心に強く思う願いは叶う。

それが世の中の人の為になる事で

直感から来ていれば…。