洗濯

今日は洗濯が出来た。

うどんも作れた。

まだ体はだるいので最低限の家事だけやりました。

感染したのは多分2000人のコンサートの時ではないかなぁ?

みんなでクリスマスソングを歌ったので

その時ではないかなぁ?と推測しました。

普段は風邪予防にマスクをしているのだけれど

あのときは外しちゃったし・・・。

 

 

引きこもり3日目。

何とか食料はあるし

あさってぐらいには買い物に行けそう。

 

お散歩に行けないので

ちこはお散歩に行きたそうです。

 

昨夜また友達が手作りの甘酒を届けてくれました。

接触してウィルスが移るといけないので

扉を挟んで手だけのばして受け取りました。

甘酒って手作り出来るんですね。

栄養価が高いらしいので

昨晩と今朝頂いて後は冷凍にしました。

 

玄米餅もあるし(冷凍)

何とかもう2、3日は引きこもっていられそうです。

 

熱は下がりました。