植えてみました。

tane.jpgペットボトルについていたおまけの種を
今日植えてみました。

setto.jpg袋の中身はこんな感じです。

fuyake.jpg futatu.jpg一つのセットの中には2個分の土が入っています。

これで日向に置いて
お水をあげればOK!

芽が出るかな。。。?

楽しみです(*^。^*)

この投稿へのコメント

  1. KAZ said on 2011年6月28日 at 10:22 AM

    今日は カンカン照の暑い1日になりそうですね (^^;
    パセリですか~ いいもの見つけましたね。家にも種から育ったのが…
    もう20年以上でかいプランターで育ってます。
    パセリは 好物なので かなり食べてますが どんどん 育ってきます。
    あと 青しそも ワンサカです。これも好物(^.^)
    それと 山でとってきた ワサビ。これもお浸しで葉っぱを食べると ツーンと美味しいです。
    どれも売ってるけど…買い置き出来ないから 便利ですよね
    芽が 出てくるのが 楽しみですね (*^o^*)

  2. MISA said on 2011年6月28日 at 4:33 PM

    KAZさん
    KAZさんのところのパセリは
    種から植えて
    20年も持つとはすごいですね。
    野菜って上手に育てると
    そんなに持つものなんですね。。。
    ビックリしました。
    わさびの葉っぱも食べられるとは
    知りませんでしたよ。
    勉強になりました。(*^_^*)