梱包作業

今日は段ボールを貼り継いで

ソフトケースに入れたハープの周りを囲うように

箱を作っていました。

それがなかなか大変で・・・。

本当は今日発送したかったのですが

ガムテープがなくなり

買いに行ったりして遅くなり

発送は明日になってしまいました。

 

初めてハープを宅急便で送ります。

飛行機デビューは

もう少し先にしてみました。

 

みんなどうやって運んでいるのだろう!?

スーツケースとカメラバックと

それに加えてharpを持つなんて

手が足りません!!

 

img_0637

 

↑この周りを段ボールで囲みました。

 

 

 

 

img_0635

中はクッションがあるのでよっぽど大丈夫だと思ったけど

念の為に..

(ちこは関係ないんだけど

どこかへ連れて行ってもらえると思って

入ってきちゃいました。)